中小企業勤めの中途半端人生記

中小企業勤めサラリーマンの人生を綴る

餃子の王将の回鍋肉が美味しすぎた。2019年11月のベストバイ!

どうも~、りょんぐりです。

 

本日は2019年11月のベストバイを紹介する。

 

【ベストバイ】

月の購入品の中での一番を紹介するのだが、

最近はミニマリスト志向が強いため、物を購入していなかった。

 

そんな中、外食をした際に衝撃が走ったのだ。

そう、餃子の王将だ!

 

私は子供の頃から、外食の際には食べるメニューが決まっていた。

くら寿司では、玉子だけ。

餃子の王将では、チャーハンと餃子1人前!

 

チャーハンと餃子しか食べてこなかったんですね。

 

ただ、最近は食が自分の中での幸せであると気付いたため、

いつも利用する店では違うメニューをチャレンジしています。

 

そして、出会ってしまった。

回鍋肉

f:id:ryonguri:20191202004614p:plain

www.ohsho.co.jp

柔らかい豚肉とよく炒められたキャベツ…。

キャベツが特に美味しい。

サイトの画像を見ただけでよだれが出てきた。

 

次回からは白ご飯と回鍋肉と餃子、もしくはチャーハンと餃子のどちらを頼むか迷っちゃいますね。